人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校同窓会
高校の同窓生は今でも一番お付き合いが多く、同窓会を楽しみにしていました。

いつも市議会議員をしているHさんが同窓会発起人になって声掛けしてくれます。
ありがとう。お世話様でした。

参加者は半数以上の22名でした。
高校同窓会_f0057152_22364912.jpg

群馬県の普通高校は今は少しずつ共学が進んでいますが、以前はほとんどが男子校女子校に分かれていました。
私たちは芸術教科の音楽・美術・書道のうち音楽選択クラスで、音楽系に進学&仕事にしている人が結構多いです。
教職経験者も多いですね。

歌の好きなクラスで価値観が似ているので、一緒にいると楽しく、年と共にさらにお付き合いの頻度も上がっていきそうです。

同窓会の楽しかった余韻が、帰ってからもずっと続いています。
皆さん、これからもどうぞよろしくね♪

by sato_ongaku | 2017-10-29 22:27 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ブラームス/ドイツ・レクイエム... 佐渡裕指揮ケルン放送交響楽団 ... >>