人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月カンタービレ♪
新年の初例会はお正月内で豪華メンバー9人参加と、楽しく華やぎのある会となりました。

7月のカンタービレコンサートに向け、今はまだ選曲にあたりをつけている段階の人がほとんどですが、いつもの歌やピアノの演奏を何人か行ってくれました。
また、みんなでできるものも活動に入れていこうとイタリア歌曲や乾杯の歌の楽譜を持ち寄り、全員で歌い合いました。

今年も音楽を愛する者同士、仲良く楽しんでいきましょう♪
私も会長として、ささやかながら力を尽くしていきたいと思います。

by sato_ongaku | 2018-01-04 22:36 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 町内同窓女子会 新年 >>