人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町内同窓女子会
昨年は、町内でサザエさん一家同様に生まれた家に住んでいるようなメンバー4人の同窓女子会でした。

今日は、隣り町など市内に住む町内同窓女子との4人ランチ会でした。
Kちゃんとはいつも一緒で、他の2人はほとんど中学卒業以来でしたが、そこは同窓生。
話し出せば、小中学校時代の懐かしい共通体験話に花が咲きました。
卒業から今に至るまでの人生もそれぞれで、聞き応えがありました。

また機会をみて会えたらいいですね。

by sato_ongaku | 2018-01-07 22:10 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ミミの会 1月カンタービレ♪ >>