人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月カンタービレ例会
このところ、はにぽんでの例会が増えてきました。
今日は7名と、なかなかの出席率でした。

コンサート参加意思表示の月ですが、8名ほどの参加希望となっています。
例会では伴奏合わせを主に、それぞれの選曲候補曲を演奏しあいました。

私はラッキーなことに、今日の例会で選曲が決まりました! (≧▽≦)♪

ただカンタービレコンサートの1ヶ月前に泉の会コンサートのオペラハイライト上演があるので、それが一段落するまでは気持ちの余裕がなく、せっかく決まった曲もなかなか専念して取り組めそうもありません。^^;

by sato_ongaku | 2018-04-30 23:06 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 5月泉の会例会・ミミの会 発表会の連弾曲決定 >>