人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16回サトウ音楽教室発表会「夢いっぱいコンサート」
2018年8月12日(日)13時開演
玉村町文化センター小ホール

例年より2週間早く発表会の日を迎えました。
第16回サトウ音楽教室発表会「夢いっぱいコンサート」_f0057152_16165630.jpg

プログラム構成はこの数年ほぼ変わらず安定していて、その年々の演奏者・発表曲の変化を心に留めています。

今年の記念撮影は特筆すべきものがありました。
時間ぴったりに集合し、なんと小さい子も含め自ら自分の位置に並んでいました。
講師の手はまったく必要とせず、驚きました!

そして、5分も掛からずに撮影終了。
開演まで、時間を待つのが長く感じられました。(笑)

そんな生徒のみなさんの発表会。
1つ1つのプログラムが進んでいくのが楽しかったです。
よく頑張って発表してくれましたね。

ご家族の方の支え、ご協力にも心から感謝致します。


by sato_ongaku | 2018-08-12 22:54 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 第16回発表会/生徒・ご家族の感想♪ 発表会 ゲスト演奏練習 >>