人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根旅行
17日、箱根に1泊してきました。
2泊しようと予約したのですが、なんと息子がまたまた「19日は模試だよ。」と。
あ~ん、キャンセル料が・・・
って、模試前に家族旅行、いいのか? ^^;

母はゆっくり短時間は歩けるけど、出掛ける時はいつも車椅子を積んで行きます。
息子、夫、私、適当に皆で押します。
の~んびりと美味しいものを食べ、湯につかってきました。
そして部屋でくつろいでいる時は、なぜか「チャングム」。
夫が家中でハマっている「チャングム」のストーリー完全ガイド前後編2冊を買い込み
持って行ったため、なんと私も息子も夢中!
まだ放映されていないところは見ないぞ~と思っていたのに、お互いに確認したら結局
全員最後まで読んでしまっていました。ハハ・・

箱根2日目は、芦ノ湖でゆ~ったり遊覧船。
翌日の学校もあるので、途中サービスエリアに寄りながら、余裕を持って帰って来ました。
帰りの道中、富士山がとても大きく目の前に見えて感激しました。

後日談:19日(土)放送のチャングムは、先のストーリーを見てしまったにも拘らず、
相変わらず興味深く皆で眠いお目めを開けて見ていました。^^
by sato_ongaku | 2006-08-17 03:30 | ♯家族旅行・小旅行 | Comments(0)
<< ハリー・ポッター お盆 >>