今一番練習してくる子は意外にも?!
7/31「嬉しい変化♪」に書いた、あの全く練習してこなかったYちゃん(小4)。
なんと、続いています! 毎日の練習がっ!!
今では誰よりも練習してくる子となりました。q(≧∇≦*)p

一時で終わってしまうかも・・・と心配していたけど、
毎回レッスン表を見るたびに毎日○で埋まっています♪
当然、曲もスムーズに上がっています。それも2~3曲以上も!
前までなら、前曲の復習で終わってしまっていたのに・・・

ラッキーなことに、発表会頃ちょうどレッスンで会った周りの子たちが
頑張っている子ばかりでした。
Yちゃんはさすがに客観的に自分ののんびりさ加減に気づいてくれたようで、
やっと自分の内在している力を発揮しだしてくれました。
この調子!弾けると楽しいでしょ♪
がんばれ~~~ミヽ(^∇^*)ノヽ(*^∇^)ノ彡フレ-フレー

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー**ー*
ただ、Yちゃんの場合はめでたしめでたしになったからよいのだけど(笑)
相変わらず第2、第3のやらない子ちゃんが・・・
うぅぅ、これが宿命?! (>_<。)゚゚乂 
[PR]
by sato_ongaku | 2006-09-15 09:05 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 「T作曲全集」取り組みスタート♪ レッスン再開♪ >>