携帯修理
やってしまいました!
水の入ったどんぶりに、携帯をぽちゃっと! ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
すぐに引き上げたものの、今朝携帯を見たらギョッ!!
2~3日平気だったので安心していたのだけど、
ついに蓋の表示がおかしくなってしまっていました。
息子がとりあえず時計やカレンダーなど直してくれたけど、
このままじゃまずい! とド○モショップへ。

本体は今のところ問題は見当たらなさそうなのだけど、蓋の方は結露が見られ、
鉄のところがさびてしまうと、どんどん症状が進んでしまう恐れ有り・・・と。
修理をしても直らないこともあると言われ、迷いましたが、お願いしてきました。^^;

不便です。 ただ今、代車ならぬ代携帯。
同じ電話番号で使えるものの、大分年代物らしく、キーは硬いし、
チップに記憶したと言っても、電話番号はグループ別が崩れ、
あ行からダ~っと並んでいるだけ。
修理された携帯が帰ってくる時は、初期化されているとのこと。

あ~あ、後悔。。。

※後日、電話帳がグループ別になっているところを見つけました。ヨ、ヨカッタ!
  私がよく操作を分かっていなかっただけのようでした。ホッとしました。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-09-20 00:09 | ♯日々の生活・外出 | Comments(4)
Commented by もね at 2006-09-21 01:08 x
痛いですねぇ~~~!!!(ノ_<。)ビェェェン
今となっては、携帯は必需品!!
レッスンでの連絡も携帯のメールを使うことが多くなったので、ほんっとない生活は考えられないです。
早く戻ってくるといいですね。登録し直しがかなり面倒臭そうですが・・・。(^^;)
Commented by aiusho2 at 2006-09-21 18:37
きゃ~どんぶりにぽちゃん・・・・だなんて・・・・(泣)
不便でしょ~~~っ。
最近、連絡先なんて全部携帯だし、困りますよね。
私の携帯、以前突然電源が入らなくなっちゃって、完全初期化。
涙がちょちょギレました。
連絡先もだけど、大切なメールとか、写真とかも全部消えちゃって・・・(泣)
サトウさんの携帯、早く直りますように!!!
Commented by サトウ at 2006-09-21 20:39 x
♪もねちゃん
辛いですぅ~~!
私は自宅レッスンで家にいることが多いので、教室関係は携帯は使ってない
のだけど、友人や役員関係では無くてはならないものになっています。
ホント早く戻って欲しいけど、登録し直しスムーズにできるかなぁ・・・(>_<;)ゞ
Commented by サトウ at 2006-09-21 20:49 x
♪かずさん
やっちゃいました~!(>_<;)ゞ 不便ですぅ~~
かずさんも完全初期化をやっちゃったの?!
それは涙ちょちょギレたでしょうねっ!
私の携帯、なんとか立ち直ってきて欲しいです・・・
<< 県内オフ会♪ 「T作曲全集」取り組みスタート♪ >>