人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽オフ会♪
今日は私からネット音楽友達のところへ、
はるばる片道3時間以上も掛けてお邪魔してきました。
出不精だった私も、徐々に行動派になってきた?!

着いた最寄駅に隣接してあるアウトレットのお店。
そこをぐるっと回って記念のスカートゲット。
予約のお店で、パエリアランチ。お いしかった~☆ v(^▽^)/
町並みは家々が新しく、石畳はディズニーランドのような雰囲気をかもしていて、
とても素敵でした。
大学があり、若い人が多いのも活気がありますね。

彼女のマンションもとっても素敵で、角部屋にピアノ♪
そこで歌ったり、ピアノ聴いたり弾いたり・・・
時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
予定より1時間延長し、名残惜しみながらお暇しました。
次回はさらに時間に縛られないで楽しめたらなぁ、なんて願ってしまいました。

洗練された便利で都会的な生活、こちらにはない魅力がた~っぷり☆
自分から田舎に帰ってしまったとはいえ、やはりこういう生活もいいものですね!(笑)
by sato_ongaku | 2006-10-05 01:00 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 携帯買い換え パソコン引越し >>