携帯買い換え
修理に出していた携帯、結局修理不能で買い換えました。(>_<)・゚゚・。えぇぇん
どんぶりにポチャン!くらい、すぐに引き上げたから大丈夫と思っていたのになぁ・・・
それが甘いって! 現実はシビア。
やはりもっと慎重にならなければ。 (>_<。)ゝ
[PR]
by sato_ongaku | 2006-10-09 22:35 | ♯日々の生活・外出 | Comments(6)
Commented at 2006-10-09 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もね at 2006-10-09 23:26 x
パソに続き、携帯も~~~。
覚えるまで面倒よねぇ。
私もそろそろ新しいのに変えたいなぁ~♪
Commented by サトウ at 2006-10-10 09:57 x
♪非公開さん、ぜひアドレス教えてね。
Commented by サトウ at 2006-10-10 10:02 x
♪もねちゃん
そうなの、両方! (>_<)・゚゚・。えぇぇん
少しずつ使い方が違い、もたもたしてます。
携帯は即欲しかったので、あまりデザイン選べませんでした~
Commented by かめちゃん at 2006-10-12 11:06 x
携帯、水に使ってしまうと、
なんでもないようでも、電源をいれたらショート(?)おこすらしいです。
うちも、息子が水にぬらして、電源ははいったんだけど
使えなくなりました~(>_<)
買って1ヵ月くらいの頃よ~~~(泣)

新しい携帯、使い勝手に慣れるまで少し時間がかかるでしょうけど、
使いこなしてくださいね~ヽ(^o^)丿
Commented by サトウ at 2006-10-13 00:53 x
♪かめちゃん
息子さん、1ヶ月の頃だったの?
それはお気の毒だったわね~~! 
携帯に水はアウトなのね! (>_<)/

まだまだ使いこなすというわけにはいかなそう。
なんか、使い勝手が悪い・・・(私に問題?!)
<< 高校最終年 音楽オフ会♪ >>