人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校最終年
今日はレッスンを振替え、
午前中は母の会本部役員会、続けて午後PTA広報会議に出席しました。

母の会は、来る15日の「母の会研修旅行」の準備と直前打ち合わせでした。
広報は後期PTA新聞発行に向けて、
担当者同士で分担ページの話し合いを進めました。
どちらの活動も誠意を持って役割を果たしたいです。
素敵な人たちとの交流も魅力で、楽しくやりがいを感じて活動しています。

ところで当の息子はセンター試験の申し込みを終え、
いよいよ受験宿舎の予約時期ともなりました。
(すでにもう遅い、という情報も・・・!(^ ^;)ゞ )
本人のペースに関係なく、月日は矢のように過ぎ去っています。
というか、どんどん受験日だけは近づいてきます! ナンとしたものやら・・・
by sato_ongaku | 2006-10-11 10:12 | ♯息子/高校・大学受験 | Comments(4)
Commented by かめちゃん at 2006-10-12 11:08 x
もうそんな時期なんですよね。
今年は、レッスンにきている中学生に、高校受験の生徒ちゃんがいて
今、まさにがんばっているようです。

来年は、大学受験の生徒ちゃんもいます。
もうすでに、模擬試験とかいろいろあってしんどいわ~って言ってます。

息子さん、体調崩さないように、がんばってくださいね!
Commented by もね at 2006-10-12 23:59 x
センター試験の申し込みって、こんな早い時期に行うんですか!!!
知らなかったわぁ~~~!!!(☆。☆)
今、風邪っぴきが多いですから、気をつけてくださいね~♪≫息子さん
Commented by サトウ at 2006-10-13 01:04 x
♪かめちゃん
もうそういう時期なんですよ。って言ってる私もわからなくて目を白黒!
息子は受験勉強で体を崩すことはなさそう。
今期末テストなのに、それさえやらず寝てしまった・・・ 「(`□´)イインカイ!
でも土日は、模試で登校することが多いですね~~~
Commented by サトウ at 2006-10-13 01:07 x
♪もねちゃん
>センター試験の申し込みって、こんな早い時期に行うんですか!!!
 9月の初めにあったんですよ。私も知らなかった~~~!
インフルエンザの予防接種、家族4人全員で受けようと思ってます。^^;
<< 連絡漏れ 携帯買い換え >>