結婚記念日
また結婚記念日が来ました。
昨年のお食事場所では、ぐらっと地震が・・・
地震が多発していた時期でした。
あれからもう1年、早いものです。

今年は何かというと行く、我が家お気に入りのステーキのお店へ。
誕生日等お祝いの時は、主役が遠慮なく何でも頼んでもよい
ということになっているのだけど、このところ息子がいつの間にか
遠慮なくフルコースで好きなものを頼むようになってしまっています。

今日は私たち夫婦が主役よね?
でも私はいつの間にか貧乏くさくなっていて、
リーズナブルでもお気に入りを見つけたの。夫も。(笑)
息子はメニューを見ると、お好みをなかなか落とせないみたい?! σ(^.^;)┌
ま、いっか!
結婚したからこそ息子がいるということで、主役をちょっと譲っても・・・ ヾ(^_^ι)ゞ
[PR]
by sato_ongaku | 2006-10-19 22:17 | ♯日々の生活・外出 | Comments(8)
Commented by かめちゃん at 2006-10-22 23:01 x
結婚記念日。おめでとうございます!
ご家族でフルコースなんて、いいですねぇ。

うちでは、まだまだそういう場に連れていっても、
連れていき甲斐がないかも・・・(^^;)
Commented by もね at 2006-10-22 23:13 x
そうだ!サトウさんの結婚記念日と、私の付き合った記念日が同じ日だったんですよね!!
今、思い出しました!!(≧∇≦ゞ
おめでとうございます~~~♪記念日にご家族でお食事って、ほんっと理想的だわ♡
Commented by サトウ at 2006-10-23 00:10 x
♪かめちゃん、ありがとう。
フルコースと言っても、そんなに正式じゃないのよ。(///)
でも「どこ行く?」と言うと、夫も息子も私も3人とも
ついそのお店の名前が挙がっちゃうくらいお気に入りなの。
母だけは牛肉やバター、チーズなどが苦手で、ステーキのお店というのに、
豚や鶏肉など・・・で、好物はホクホクじゃがいも。σ(^.^;)
お肉は食べきれないので、じゃがいもと交換しながら
私たちはいつもお裾分けをもらっちゃってるの。(笑)
かめちゃんのおうちは、まだ平均年齢が低いのね♪
Commented by サトウ at 2006-10-23 00:17 x
♪もねちゃん
そうだったね! 記念日が一緒だったんだ!! ヾ(@^▽^@)/"
もねちゃんたちも、おめでとぉ♪
あれから、もう1年よ~ 変化はありませんか~~?(笑)
記念日に家族でお食事っておススメよ~!
大きな声では言えないけど、特に主婦にとってはコタエラレナイわ。ヾ(≧ε≦) シー
Commented by kokoniikimasita at 2006-10-23 11:06
>主婦にとってはコタエラレナイ、
ですです〜(笑
おめでとうございます、1年経つのは早いですねぇ。
1○ねんも早かったでしょうか。kiyo
Commented by lala_2525 at 2006-10-23 11:36
うちも昨日、結婚記念日でした。あら?一日違い?一緒?かしら。。。どきどき(*ノ▽ノ)
おめでとうございます〜〜☆時間ってホントあっという間にたっちゃいますよね。又一年、素敵な時間を過ごせるようガンバリ・・ましょう♪がんばります☆
Commented by サトウ at 2006-10-23 12:05 x
♪kiyoさん
ですよね~~!(≧▽≦)ノノ
いつもと変わらず、レッスン日だってへっちゃらです!(笑)
ほんとに2○年、早かったです!
Commented by サトウ at 2006-10-23 12:12 x
♪lalaさん
lalaさんたちは22日?
こちらは10月19日ですよ~
ちょっと書く日が遅くなっちゃったけど、日記の日を合わせました・・・ (^^;)ゞ
また一年、お互いの歴史を作っていきましょうね♪
<< 幼稚園化♪ O兄弟のレッスン♪ >>