幼稚園化♪
金曜日は3時台から、たまたま幼児のレッスンが続いています。
小っちゃいのに、なかなか みんな がんばりやさん。^^

ところでレッスンが終わるたびに、
お庭がだんだんお母さんと子ども達(弟や妹たちも)でいっぱいになっていきます。
レッスン室から外は丸見え。
外からもレッスン室は丸見え。

我が家は、友人から「奥の奥の奥の奥・・・にあるね。」と
冗談にからかわれるほど幹線道路から奥まった地にあり、
最初来る時はほとんどの人が迷われていらっしゃってるようです。^^;
家の前の道は、車のすれ違えない4m道路。
一応通り抜けはできるのですが、
使用するのは、うちと隣りと前の家の3軒だけ。
教室開校時は、レッスンに来てくれる人がいるか心配でした・・・ σ( ̄∇ ̄;)ゞ
でも実際にレッスンを始めてみたら、
子ども達が庭で遊んでいても比較的安全で、車の駐車スペースもあるので、
お母さん方の情報交換の場として花開かせたようです。

こちらは薄暗くなってからも、さらにレッスンを続けながら、
「あ、お庭のさざめきがなくなったようね。」なんて、何気に察知したりして。。。(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2006-10-20 14:16 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 同時期に似たような人が♪ 結婚記念日 >>