人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばりやさんのレッスン♪
火曜日のMちゃんとR君は小1。
お母様同士も仲がよくて、素敵な方たちです。

二人とも可愛くて、なのに根性?(笑)もあります。
レッスン中はずっと集中力が途切れず、 
譜読みの取れていない部分や手のフォーム等、
こちらの注意点をがんばって練習しています。 けなげです。(*^^*ゞ

ここまですごく順調に来ていますが、
新曲を始める時はまだまだエネルギーが要り、苦手なようです。
でも最初から全部上手にできるわけないものね。^^
読譜力は慣れも大きく、もうちょっとです。
根気よくがんばっていきましょうね~♪
by sato_ongaku | 2006-10-24 08:21 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 音楽会後に、オチが (゜゜; 同時期に似たような人が♪ >>