3兄弟妹
今日は、日曜日のK兄弟妹ちゃんの3人を。(*^_^*)

お兄ちゃん2人(小4、小1)は、ホントに素直でまじめ。
超がつくほど、いい子です~♪
最初からすごく器用というわけではないけれど、
レッスンではこちらの言うことに一生懸命応えて取り組んでいます。
そしてうまく弾けなかったところも、次回のレッスンでは
おうちでお母さんと一緒に練習してきて弾けるようになって来ることが多いです。
なかなかこんなに素直にお母さんと一緒に練習をがんばれる子は少ないと思います。
やはり幼児教育プロのお母様のゆったりとした温かいお人柄と、お子様への愛情と
教育への熱意を感じます。^^

一番下の妹ちゃん(年中)は今年入会したばかりだけど、
お兄ちゃんたちを見ているせいか、なかなか順調に進んでいます。
毎回曲が上がるごとに、「あら、また上がっちゃった♪」と天真爛漫に嬉しそうに
言います。(笑)
こちらもその言葉を聞くたびに、いつもとても楽しい気持ちになってしまいます♪
やっぱりお兄ちゃんたちに負けず、素直でかわいいなぁ☆

こんな3人の兄弟妹ちゃんたち。
これまでのレッスンは、やはりおうちで練習してきてくれるのでいい展開になっている
のかも、ですね。^^
こちらもしっかり受け止め、楽しく上達していってもらえるよう頑張ってレッスンさせて
もらいますね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2006-11-19 06:12 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< のだめ/いよいよ冬の到来 最終編集会議/歴代PTA会長・... >>