人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母たちで懇親会
今晩は、高校までずっと一緒の子の母たちで、年末の懇親会をしました。
母の会の旅行で同行して3年。
お互いにすっかり仲良くなっています。

「もう受験生だね。」という合言葉。
こんな時期が来てしまい、月日が経つのが早くて信じられないほどですが、
情報交換しつつも、息子たちは土日もなく模試漬けで、
もうそれぞれの取り組みに任せるしかなくなっています。

私は飲まないけど、グレープジュースでほろ酔い気分。
母たちは来年春のことには一旦目をつぶり、
息子たちの卒業後も旅行したり仲良くしていきましょう♪と、話は未来志向に。(笑)
身だくさんのカニや美味しい鍋をつつき、お腹いっぱいパンパンになった後も、
二次会でケーキまでしっかり胃に収め(これはもうお決まりね (≧▽≦)ノノ )、
お喋りを楽しみました。
席を立ちレジで時計を見たら、ちょうど12時。 ∑( ̄∇ ̄ι)┌アララ・・

我が家では、もうこの集まりは公認となっているのだけど、
きっと他のおうちも、よね?! σ(^.^;)ゞ
by sato_ongaku | 2006-11-24 16:25 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 嘔吐下痢症 ぐんま新人演奏会♪ >>