レッスンできました♪
病後、思い切ってレッスンしました。

朝は夫と息子に勝手にパンを焼いて食べて出てもらった後、ゆっくり起きてみました。
これで2日間続けて、お弁当を作ってあげませんでした。

昼食後入浴。
モップを押し、3時からのレッスンに備えました。

レッスンを始めてみたら、意外に体力が持ちました。
ソルフェージュの歌声は、むしろいつもより艶があるくらいでした。
よ か っ た

夕食もなんとか用意しました。
食器洗いは夫がしてくれ、有難かったです。

こうなったら、頓挫していたクリスマス音楽会の準備に、
本格的に取り掛からねば!
[PR]
by sato_ongaku | 2006-12-01 22:53 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< クリスマス音楽会リハーサル♪ 嘔吐下痢症 >>