PTA広報部反省会&送別会
PTA広報部の後期新聞発行の反省会と送別会でした。
今晩も7/28と同じ、広報部長K氏のイタリアンレストランで行われました。

クリスマスバージョンで飾られたフロアで、
前菜、ピザ、スパゲティ、肉・・・と、サービス料金でとても美味しく頂くうち、
会場の明かりを消した中に、ゆらゆらと蝋燭の火が☆
女性たちの歓声が上がりました♪
大きなスクエアなお盆の上に、お盆と同じ大きさのケーキが!
コーヒーと共に切り分けて頂いたイチゴたっぷりの生クリームケーキ、
これもとても美味しかったです。

私は広報部には今年から所属させてもらいました。
皆さん気遣いある素敵な方ばかりで、途中からの参加でしたが
仲良く活動させて頂けたのは本当に有難く楽しかったです。

新聞は全体的にも分担部分の紙面も、自分たちとしては満足のいく出来となり
良い経験ができたなぁ、と充実感を味わうことができました。

こんな想いで終えることができ、
また3年生として私も気持ちよく送って頂き、光栄で嬉しかったです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
会終了後、また2階に上がり 『歌声♪』が始まりました。
歌う曲は、「翼をください」「22才の別れ」「神田川」「白い色は恋人の色」
「あの素晴らしい愛をもう一度」「なごり雪」など、私たちには気軽に楽しめる曲々・・・
男性も女性も、とても歌心のある方が多いです。
こういう集いが私は大好き♪
思いもかけず、こんな宝物のような人たちと出会えて本当にラッキー☆です。

忙しいながらも、役員を引き受けてホントに良かった!!
望んでもなかなか得られない、
こんな貴重な人たちとの繋がりを大切にしていきたいです。
卒業後もぜひお声掛けくださいね~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2006-12-14 00:32 | ♯PTA・母の会役員として | Comments(0)
<< 子どものクリスマス音楽会♪ イルミネーション >>