人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブ
メリークリスマス!
皆さんの楽しいクリスマスをお祈りします☆

クリスマス音楽会から1週間。
私は写真の焼き増しをしよう、年賀状も掃除も・・・と思いながら、
例年のごとく日を費やしてきてしまいました。

昨日は新しいテレビを買いに行きました。
先週「のだめ」を見ている時、居間のテレビが突然ブチッと切れてしまったのです!
最初は、「ン」???!  一瞬後には慌てて皆で隣りのレッスン室まで駆けました!
「のだめ」を面白おかしく見た後、もしや直っているかと
居間のテレビのスイッチを押してみましたが、全く手応えも反応もなし。
30年愛用モノは画面の映りがとてもきれいで、まだまだ使えると思っていたのに
さすがに寿命になってしまったようです。アーメン・・・

今日は他のことは忘れ、家族団欒でクリスマスを楽しみたいと思います♪
by sato_ongaku | 2006-12-24 17:33 | ♯日々の生活・外出 | Comments(4)
Commented by みか at 2006-12-29 01:01 x
さ、三十年ですか!?それは長生きしたTVですね。
電化製品にしてはかなりの大当たり製品でしたね。
すでに元はとってますね(笑)

クリスマス会お疲れさまでした。
生徒ちゃん達も楽しく参加してくれたようで
良かったですね。
サトウさんの指導、進行のたまものですね。さすがです!

今年ももう後何日もありませんね。
今年もたくさんのご声援を頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
Commented by サトウ at 2006-12-30 08:18 x
みかさん、壊れたTVは私たちが結婚する前から両親が使っていたシロモノです。
映りが良いので、同居してそのまま使用」していました。
元は取ってますね~! 十分!! (爆)

クリスマス音楽会が終わり、今年の仕事の一段落がつきホッとしました。
集まったところで集合写真を撮っているのですが、
いつも始まりの部分で間延びしてしまうので工夫していきたいと思います。

今年も、今日と明日の2日だけになってしまいましたね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by キティ at 2007-01-01 19:44 x
サトウさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
去年はダニエルばっか群馬に行ったけど、今年は私も
行きたいわ。
借主さんが王様のおやつのラスクを送ってくれて、すっかり
ラスクファンになりました。
あれって私がいたころにあったのかなあ・・・
Commented by サトウ at 2007-01-02 07:33 x
キティさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

ラスク、昨年はうちも生徒さんから頂いたり、
どういうわけか山形の親戚から頂いたり。。。^^
家族中でムシャムシャ、美味しいですよね~!
群馬にはいつからあったのか、分ったらお知らせしますね。(^^)
<< 新年 音楽ランチ♪&三者面談 >>