人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お年玉年賀はがき
お年玉当選番号を調べたら、3等切手シートが3枚当たっていました。
率から言えば、もう少し当たってもいいと思うのに。
昨年から下2ケタ以上になって悲しき記録0枚だったことを思えば、まだいいかな?
今回は惜しくも2等下4ケタ5161を、3161というのがありました。
こんなに上(?)の等で近いのは初めてだったから、
悔しいながらもちょっぴり嬉しかったです。(笑)
いかに日頃から何にも当たってないのが分かりますね~ ^^;
by sato_ongaku | 2007-01-23 23:05 | ♯日々の生活・外出 | Comments(8)
Commented by kokoniikimasita at 2007-01-25 10:37
3枚すごいですね。うち1枚だった(>_<)きよ
Commented by サトウ at 2007-01-25 12:46 x
きよさん、1枚だったの?
0枚よりいいよ~♪(笑)
Commented by ゆき☆ at 2007-01-25 18:42 x
良いですねぇo(゚▽゚*)o
そう言えば、うちまだ調べてなかったです~
Commented by サトウ at 2007-01-25 23:30 x
ゆき☆さん、いいでしょう♪
毎年当たるのは切手シートばかり。
でもお陰で、これまで切手には不自由しませんでした。^^;
ゆき☆さんも当たっているといいね!
Commented by ゆき☆ at 2007-01-26 19:01 x
私も1枚当たってました~o(゚▽゚*)o
Commented by サトウ at 2007-01-27 06:04 x
よかったね~! きよさんと同じだ~♪
「64」と「79」のどっちだったのかな? うちは「64」が3枚。
Commented by ゆき☆ at 2007-01-27 13:08 x
ヽ(゚□゚;)ノ同じです~
私も64が1枚でした♪
Commented by サトウ at 2007-01-27 22:19 x
o(>▽<)o ノノ
79はどこへ行った~?!
<< レッスン時間遅く センター試験を終えて >>