節分くじ引き、大当たり~!
今日は節分。
毎年神社でくじ引きがあります。
私はいつもはずれで、万年玄関ボウキ時代も・・・
昨年は荷造り用ビニール紐だったかな?

ところがっ、ジャ~ン!!
今年はどういうわけか、大当たり~~!!!
宮司賞が当たってしまいました。 (ノ^^)乂(^^ )ノわ~い、わ~い♪
鐘を鳴らしたのなんて、初めて。
九星占いで運勢が良いというのはホントだったんだぁ☆
やはり今年はよいことあるぞ~!v(*^-^*) ラン

ウキウキしながら帰って、家の人に報告。
な~にかな? と開けてみたら、
なかなか素敵な青いバスタオルでした。
ただ、箱の蓋が止めてあるセロテープが黄色・・・? 古っ!!
これは、バザー購入品?!
さすが、町内景品。 (o_□_)oトばたり
[PR]
by sato_ongaku | 2007-02-03 10:45 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 号泣させちゃいました (;^_^A 大学受験はやはり大変 >>