新年度資料配布♪
受験の旅の間に作った新年度教室資料、まとめて配布することができました☆
◇新年度レッスン計画表
◇発表会申込
◇教室便り
これらを渡さないことには、レッスンが回っていきません。
すでに早いとは言えなくなっているけど・・・とにかくスタート。ε-(´・`) フー
さあ、新年度も頑張っていくぞ~♪

そ、その前に2週間後に迫った大人の「春のサロン音楽会」。
まずい! 自分の演奏、まったく滞っています。ヽ(≧v≦;ゞ
生徒さんたちは頑張ってくださっているので、
諸準備を含め、これからの2週間はこちらに全力を傾けていきます♪
∑(゚▽゚;ノ)ノえっ、(言っていながら) に、2週間?!
[PR]
by sato_ongaku | 2007-02-28 02:10 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2007-03-04 06:00
ご卒業おめでとうございます♪
資料作りは実は大変ですよね、たくさん種類があるんですね、おつかれさまです〜。
大人の発表会もあるんですね。いいなぁ♪私もいつかそういうのやってみたいですが、なかなかピアノをおいているお店自体がないんですよね。(涙)
後2週間とのことですが、もう後1週間くらいかしら。がんばってください・・・(@_@;) 
Commented by サトウ at 2007-03-04 09:18 x
Lalaさん、ありがとう。 無時に卒業となりました☆
資料を作って渡しちゃうと、私の教室運営が楽で行き違いもないので、
これは毎年はずせないんですよ。v(゚‐^)☆

lalaさん、そちらにはピアノを置いているお店自体がないんですね。
その環境でよくピアノ教室されてますね、さすがlalaさんです!♪(゚∇^*)⌒☆
大人の音楽会、大分追い込まれてますが・・・が、がんばりま~す♪
<< 卒業式&祝賀会♪ 国立大受験 >>