音合わせ♪
今日は18日の大人の音楽会で歌う曲の合わせに、伴奏者のKさんが来てくれました。
昨年の発表会以来?の再会です。

実は昨夜親戚の不幸があり、急遽手伝いに駆けつけ午前様の帰宅となり、
決して喉の調子が良いわけではなかったけど、やはり音合わせができてよかったです。

今日までほとんど練習してきていない私。
これまでも、こういう機会を取ってもらえたところからスタートしていたことが多く、
今回も同様の展開となりそうです。へ(_ _;へ)

始まりは、発声を兼ねたような私の歌。
でもさすがにKさん、その辺はしっかり心得ていてくれ、歌いやすいです。
有難いです。
そして合わせるほどに二人でノッてきて、とにかく楽しかったです♪
もう7月の発表会曲にも着手発展し始めてしまったくらいです♪(笑)

午前中は私の歌中心。
午後は生徒さんの曲を。
間に挟んだお喋りは、料理情報交換、雪の年の受験の大変さ、音楽教室のことなど・・・
いつものことですが、時間があっという間に経ってしまいました。
サロン音楽会当日、またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2007-03-08 04:40 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第一志望合格☆ 卒業式&祝賀会♪ >>