半動き
風邪薬を何日飲んでいるのか・・・
毎日のレッスンと息子の引越準備を優先に、
家事は目も半開きでやっとの思いでやっています。^^;

今日は銀行と郵便局の往復。
昨日は着たきりすずめの息子の服をまとめ買いしてきました。
生協の申し込み手続きも終了しました。
何やかやと、引越&入学式が終わるまでは大変ですね。
大学のあるS市に行って、授業料引き落としの銀行口座を開設しなければならないし、
寮なので色々揃ってはいるけど、入寮前には布団の運び入れの手配もして・・・等
まぁ、嬉しいことなのでがんばりましょう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教室の新年度の時間割が決まらず、生徒さん達にまだ連絡が取れていません。
発表会の取り組み&選曲も始まったところ。
教室のご案内の改訂版も忘れているわけではなく、ぜひ作りたいと思っています~ ☆
いろいろ頭にはあるけど、追いついていないですね。 ε~( ̄◇ ̄;)ゞシェー!
[PR]
by sato_ongaku | 2007-03-23 01:08 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2007-03-25 06:33
あらら・・お大事に。サロンコンサートやその前からもお忙しそうにされてましたものね。(^-^;
高校生の息子さんってオシャレにイチバン敏感なお年頃・・とおもいきや着た切り雀さんなんですか?そっか〜。(でもうちの弟もそうでした)みためよりも気にすべきコトがたくさんあるって感じかな・・・
それにしてもお忙しそうですね、頑張って下さい〜。(^-^)
Commented by サトウ at 2007-03-25 13:47 x
lalaさん、なかなか体調が回復できませんよ~ (>_<)/
息子は帰宅すると学生服からパジャマになってしまうくらいで、
これから何着ようかねぇ、というのが私達の会話でした。^^;

lalaさんの励ましで、力が少し沸いてきました。ありがと~♡
教室の新年度の時間割をまず考え、平行して毎日のレッスンもがんばりま~す♪
<< 引越準備 PTA母の会合同本部役員会 >>