生徒のオリジナル練習カード♪/夫の誕生日
今日土曜日のHちゃん(小4)とMちゃん(小1)姉妹のレッスンで。

「お母さんが練習カードを作ってくれて練習してる。」
ヾ(*゚▽゚)ノ え?! すご~い!!
生徒さんのおうちでアイデア出して実際に実行してるなんて、
本当に感心やらビックリしました!
2人とも表の一番上の花マークまで到達したそうで、成果は如実で
姉妹揃って最後まで両手で弾けるようになってきました。
連弾にも取り組み出しました。
今この段階まで来ていると、あとは曲想表現、暗譜・・・と弾き込んでいけるので
このようなペースでがんばってくれていることはとても助かります。

今度表を見せてくれるそうです。
表を見るのも、当日の発表もと~っても楽しみになりました♪

= = = = = = = = = = = = = = = =
今日は我が家立て続け3人目の、夫の誕生日。

朝目覚めた途端に夫の誕生日を思い出し、
私「誕生日、おめでとう。」(よかった、思い出せて・・・ホッ)
夫「ありがとう。」
携帯メールを見ている夫に、
私「○○(息子)から来てる?」
夫「うん。夜中の1時半に来てる。」
私「読んで。」(このところ私の処には、来ないゾ。)

<読んでくれたメール>
件名「誕生日おめでとう」
昼からイベントで合唱があるから、今のうちにメール送っちゃうね。
改めて誕生日おめでとう。

その他、夫が買ってあげた物について有効活用させてもらう旨が書き添えて
ありました。(*^_^*)

夫は後で、息子からのメールを楽しみにしているおばあちゃんにも読んであげて
いました。^^
[PR]
by sato_ongaku | 2007-05-19 22:53 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by kokoniikimasita at 2007-05-20 21:10
>夫は後で、息子からのメールを楽しみにしているおばあちゃんにも読んであげて
いました。>
やさしいね(^_^)
Commented by サトウ at 2007-05-20 22:04 x
きよさん、どうも。ヾ(*^_^*)ゞ
夫は母と仲良くできるよう努力してくれていて助かってます。
やり過ぎで不器用っぽい面もあるけど。(^^ι)┌
<< エコバッグ会議 大学合格力/全国高校ランク >>