広報の母たちOG会/息子たちの情報交換会
<「息子の帰省」に続き、同じ日に2つ目の日記>
初のPTA広報母たちOG会(男子高校だけど 笑)、
卒業後2ヶ月余、お互いに会えることを楽しみにしていました。

前橋市のとあるお店に、懐かしいメンバー7人が全員集いました。
私は出掛ける前、信じられないほど慌しくなってしまい(レッスンが延び、お客様が見え、
息子が夜帰ることになり、ついでに道にも迷い ^^; )、1時間ほど遅れて参加しましたが、皆さん気持ちよく迎えてくださり、それからでもた~っぷりとお話に花を咲かせて
過ごさせてもらうことができました。
それにしてもお料理が珍しい物が多く、どれも新鮮でとてもおいしかったです☆

息子たちの情報交換では、半数くらいは以前からの部活動を続けていました。
それにうちを含めて1人っ子のおうちの場合、さぞかし寂しがっているかと思えば、
3家とも意外に大丈夫というもの。(≧▽≦)ノノ
今や携帯電話等で必要なことはすぐに連絡取れるし、息子の大学生活を
一緒に楽しんでいる感じ♪
パソコンやゲームばかりしている子を目の前にしているより、
むしろ良いところを話題に家族が和やかに過ごしているくらい。(笑)
それからびっくりしたのは、地元群馬の子は前期試験が終わってからすぐに車の免許を
取り(結果も出てないのに余裕~ )、車で通学しているとのこと! (☆▽☆)ノ

また会える日が楽しみです。
今回幹事の I さん、個人的に(道に迷ったり)大変お世話になりました。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2007-06-09 23:00 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by marple at 2007-06-11 22:00 x
迷路のような昔からの住宅地にひっそりと佇むお店だから余計に迷ってしまいますよね~
みんなで心配しながらも食は落ちず(爆)いらっしゃる前に平らげてしまっていてごめんなさい。次回幹事のOさんが「クリスマス会にしようか」とおっしゃっていたので楽しみですね~
また時々お茶でもしながら息子談義・M高談義に花を咲かせましょう♪
Commented by サトウ at 2007-06-11 23:36 x
marpleさん、楽しかったですね♪
私、音にはオンチじゃないんだけど、方向オンチはかなりのものです・・・ ^^;
お料理、私もあっという間にぺろりと皆さんに追いついてしまいました。
おいしかったもん~~
次回クリスマス会、楽しみですね☆
>また時々お茶でもしながら息子談義・M高談義に花を咲かせましょう♪
 いいですね♪ ぜひよろしく。(^▽^)/
<< 教え子の結婚式 息子の1泊帰省/M高文化祭 >>