人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ
今日は「カンタービレ」の集いでした♪
私の家に元音楽教員仲間3人が訪れてくれ、4人でお喋り&音楽を楽しみました。
私ともう1人は退職していて、あとの2人は現職で頑張っています。
お互い久しぶりだった人もいますが、会った途端に近況報告や
共通の話題で盛り上がり、話は尽きませんでした。
それにしても、やはり現場の教員は年々益々大変になっているなぁと実感!
身体壊さないでね。(^_^;)

お昼は優雅に欧風料理のお店へ。
AランチBランチ、共に2人ずつ。
私はBランチの白身魚のコースでした。
カボチャのパンも、なんて口当たりが良いのでしょう♪
今日も本当にとっても美味しかったデス☆

音楽はまたイタリア歌曲を、みんなで伴奏を交換し合いながら歌いまくりました。
なぜかこのメンバーはこのところイタリア歌曲、飽きないね~
またカンタービレやろうね♪ヽ(^o^)丿
by sato_ongaku | 2005-06-18 11:15 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< PTA、母の会本部役員合同親睦懇親会 この一週間 >>