人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛・地球博 事前
愛知万博に行くことは早くから決めていました。
でもいつものようにモタモタしているうちに日は過ぎ、実際に動き出したのはギリギリ!

まずは宿泊所の予約、当然のごとく何処もいっぱい。
いきなり壁にぶち当たり、「あ~、やっぱり早く予約しとかないとダメだなぁ」と反省・・・
それでも何とか空いてるところを見つけ、2連泊予約。ホッ

次は駐車場の予約について
母は80歳と高齢で足腰が弱いため、外出はいつも車椅子を使用しています。
それで駐車場は障害者用駐車場を予約しました。
初めは2日めしか予約できず、1日目を3日続けて申し込み続けて
やっと両日予約できました。ヤレヤレ・・・

ネットでの事前予約は実券の12桁の番号が必要なので、チケットをセブンイレブンで購入。
でもこれは引換券で実券ではなかったので、やはりJTBトラベルに行き実券に引き換えてきました。
結局ネットでの事前予約は1ヶ月前からいっぱいで、当日予約と整理券ゲットにかけることになりました。
後は気合で並ぶ、です!
さすがに人気企業館は見られないかも、と覚悟もしました。
でも行ったからには見たい!!
by sato_ongaku | 2005-08-17 11:42 | ♯家族旅行・小旅行 | Comments(0)
<< 愛・地球博1日目 熱い夜♪ >>