人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛知3日目
愛知最終日は、夫が仕事に疲れを残したくないと帰るだけの予定。
そこに唯一、のあんさんとの心温まるオフ会♪

のあんさんが連れて行ってくださったお店は、本当に素敵でした☆
お庭も、なんとも言えず素晴らしい!
紅茶が特にお店のオススメということで、私は「花茶」を注文しました。
食べられるお花がたくさん入っていて、本当に美味しい紅茶でした♪
おしゃべりに夢中になっている間に、大分息子に減らされてしまいましたが。
でもたっぷりあったので、大丈夫。^^;

初めて会ったのに、次から次にお話が出てきて・・・
と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

万博2日間中も、出発前から帰るまでメール交換☆
お陰で、これ以上にないほど“濃く”楽しませてもらいました!
のあんさん、本当にありがとう。
by sato_ongaku | 2005-08-20 11:46 | ♯家族旅行・小旅行 | Comments(0)
<< ランチ本部役員会♪ 愛・地球博2日目 >>