ミミの会♪
I さんのマンションに1泊させてもらい、楽しく過ごすうち、
10年以上も途絶えていたミミの会(3人の歌の会)をまたやりたいね!と話が
盛り上がり、思いついたら即実行の行動力あるI さんと共に、もう1人のMさんを
誘いにお隣K市に訪ねていました。

もうほとんど拉致に近かった?!けど、見事成功!!(≧▽≦)
Mさんも観念し(笑)、I さんのマンションに素直に連れて来られ、
また楽しもう♪と、約束がまとまりました☆

MさんもI さん個人所有のマンションには目がキラキラで、これはいい感じ。

よかったよかった。チャンチャン!
[PR]
by sato_ongaku | 2005-08-28 11:53 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 母の会打合せ&ランチ♪ 泉の会コンサート&オフ会♪ >>