聴きたかった・・・
今日は頭と身体が重く、午後3時過ぎのレッスン直前まで寝込み、
あんなに楽しみにしていたMちゃんの伴奏する市内小学校音楽会に行けませんでした。
あ~、ほんとに残念!
でも教室のクリスマス音楽会で弾いてもらうことにし、
同学年の合唱した子に歌を歌ってもらって、プログラムに入れることにしました。
Mちゃん、当日とっても上手に弾けて、先生に褒めてもらえたそうです♪
よかった!
確かにレッスンで聴いても、もう安心してあの難しい伴奏を弾きこなしています。
11日も学校の開校記念式典で、合唱を披露するそうです。

不思議ね、伴奏だと実力以上の曲が弾けちゃうんだもの。
この伴奏経験で一気に実力アップ、どんどん教材の進みにはずみがついています☆
[PR]
by sato_ongaku | 2005-11-02 12:10 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 教室便り♪ 「川越」母の会研修旅行 >>