4年目の問い合わせ♪
今日4歳の子のお母様から、見学のお問い合わせがありました。
なんとチラシを取って置いてくださって、ご連絡くださったとのこと。
チラシを配ったといえば、開講にあたっての3年前の春だけ!
そのお子さん、その頃生まれたばかりだったのかも?!

現在うちの教室は特に宣伝はしていないのだけど、家族や知人の方の紹介で増えて
います。
チラシ入会という人は、さすがに2年前くらいに途絶えていました。
その時の最後の方でさえ、恥ずかしそうに「ずっとチラシを取って置いて、
思い切って連絡した」とおっしゃっていました。
今回は4年目! 有難いです。と同時に、
チラシの長期効力♪に、改めて配った当人がびっくりしています!(☆▽☆)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2005-11-09 12:12 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 中村紘子ピアノ・リサイタル♪ 教室便り♪ >>