今年も終わり
早いもので、今年もあと1週間。
月日が経つのは年々早くなり、
今年度は高校の母の会会長をしているので、
レッスンと並行して綱渡りのような日々、忙しい1年でした。
7月は特に厳しかったです。
音楽教室発表会と高校の講演会が10日違いで重なり、
その取り組み最中に、実は追突事故も起こしてしまいました。
警察行ったり・・・今思い出しても大変でした。
それでもこうして何とか1年を終われることに感謝、
大変な分、これまでにないほど充実していた年でもありました。

そして信じられないことが・・・親友のご主人が急逝し、
今日はクリスマスイブというのに告別式でした。
憔悴しきった友、心身共に元気を取り戻してくれるのは時を待つしかなさそうです。
辛い年の瀬になりました。
[PR]
by sato_ongaku | 2005-12-24 12:25 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 迎春 M高音楽部クリスマス・コンサート♪ >>