人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎春
とても明るく暖かな新年です。
今年の冬は大寒波で日本全国大雪に見舞われたというのに、
ここ伊勢崎はついに雪のないまま年が明けました。
深夜0時に夫と息子と3人で近所の神社に初詣。
昨年の珍しく雪を踏みしめて行ったのとは対照的に歩きやすかったです。
初日の出は息子とベランダで待ちましたが、残念ながら雲で見られませんでした。
でも夫がバードウォッチングしながら撮った携帯写真で、
赤く昇った様子が伺えました。
今年も家族と音楽教室と、楽しく幸せに過ごせることが願いです。

ネットの皆様のご多幸を心よりお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by sato_ongaku | 2006-01-01 12:26 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 部屋交換 今年も終わり >>