部屋交換
新年というのに、今我が家の部屋は大変なことになっています。
実は2階の真ん中の部屋は子ども部屋として作ったのですが、
息子は生まれたばかりですぐ使うこともなく、私の親が使っていました。
でも一度使うとベッドの移動も大変で、
結局息子は高2の現在に至るまで、下の和室や居間で過ごしてきました。
そして・・・いよいよ今年、
父は大分前に亡くなり、母も上の階に上がるのも大変になってきて、
息子も受験体制に入るために(もう高校入試終わっちゃったよ~)、
家中で思い腰を上げることにしました。
結局年末に取り掛かれなかった移動を、
担任の先生にパソコン封印されたままになっている息子が、
今度こそ本気になってやらなくてはと部屋作りにいそしんでいます。
でも宿題やってない・・・(^_^;)ゞ
[PR]
by sato_ongaku | 2006-01-04 12:27 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 同窓会 迎春 >>