バイキングランチ
話には聞いていて、行きたいと思っていたバイキングのお店。
今日、仲良しのお母さん達に連れて行ってもらいました。

お料理の先生のおうちで始められたそうで、予約制です。
今日はサラダ2種、パンのかぶせてあるスープ、パン、しょうがご飯、
スパゲッティ、ピザ、筍の煮物、シフォンケーキ、紅茶のゼリー、
飲み物(コーヒー、紅茶、ウーロン茶) etc.

どれも美味しいので、つい食べ過ぎてしまいました。
朝食べてこなかった人もいて、それが正解かも☆と思いました。

ぜひまた人を誘って行きたいお店です。(*^_^*)
[PR]
by sato_ongaku | 2007-06-28 21:55 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by Atsuko☆ at 2007-06-29 15:22 x
わぁ♪おいしそうなランチですね~
サトウさん、良い気分転換になったのでは?

発表会へのステップも会長に進みますよーに。(ё。-)・・☆
Commented by Atsuko☆ at 2007-06-29 23:51 x
Atsuko☆さん、よい気分転換になりました~
ダイエットと言いながら、おいしそうな食べ物を見たら食べなきゃ損状態になって
またまたお腹パンパンに食べてしまいました。 ^^;
発表会にスマートって訳に行きそうもないけど、これから快進撃開始だー!?(≧▽≦)/
<< M高130周年記念演奏会 会場打ち合わせ、事前の取り組み >>