人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと2日
大量に入れた薬はかなり効いていると思うのだけど、
昨晩は喘息症状で布団に寝ていられず、レッスン室のソファーで過ごしました。

今日午前中はだるいし、喋ると咳き込みそうで無言で過ごしたら、
事情を察していない母が大いに怒りました! ε-(ー。ー)ハ~
お昼も大胆に遅れたしね・・・
でも体はおおごとでも、大分咳がなりをひそめたので気分は悪くありません。

レッスンは午後3:30から。
覚悟してレッスン始めたら、なんとかできました。 ホッ
今の状況から、あと2日で生徒さんたちがどれだけ形にしてくれるか。 。
がんばってね♪

夜8時前、レッスン終了。
私も今日初めて自分のピアノを弾いてみました。
弾けないことはないけど・・・ という感じ。
歌は相変わらず、響きを鳴らすことに専念しています。

明日になれば、体調は大分よくなるのでは、と期待☆
by sato_ongaku | 2007-07-13 23:29 | ♪発表会 | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2007-07-15 17:49
台風来てますね。
いけたらいいなと思いつつ、やはりお伺いできませんでしたが、いかがでしたか?
体調崩していらっしゃったんですね(^^;)。きゃー。
かなり大変そう。大丈夫だったかしら・・ドキドキ。今頃盛り上がっていらっしゃるのかな・・?
Commented by サトウ at 2007-07-16 03:59 x
lalaさん、体調と台風接近のダブルパンチに、かなりきついものがありました。
けど、台風はほとんど大丈夫でラッキーでした~!(≧▽≦)ノノ
ただし体調は、もうほとんどギリギリ!!
でもなんとか気合で乗り切ることができました。
ご心配ありがとう。 ふい~~~
<< 発表会終わる 通院 >>