人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会の余韻
さすがに皆発表会の余韻が大きく残っているようです。
発表会で力や勢いをつけ、教材を爆発的に進めている子も多いです。
ブルグミュラー予備軍やR君や、きのうのAちゃんや・・・
今日のK君(小1)もたくさん進んで、大喜びで帰って行きました。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~
【発表会来場者の感想】より
昨年度までM小に勤めていました。
みんなが一回りも二回りも大きくなって
頼もしくなっている姿を見て、静かに感動しました。
ありがとうございました。
※子どもから大人まで、生涯を通じて
  ピアノと親しんでいる姿を見て「いいなぁ」と思いました。
by sato_ongaku | 2007-07-28 11:15 | ♪発表会 | Comments(0)
<< ピアノ伴奏と中越沖地震 感想のお手紙 >>