Kの会
昨年度までM高の役員で一緒だったお母様たちと、また親しく楽しくランチをしました。

素敵な建物。
広々として優雅な内装。
あまりにラフな格好では、お店に入れていただけないようです。
外の暑さと別世界!

それぞれ好みのコースのランチを注文し、お食事とお喋りを楽しみました。
一人の方が飲み物無料券を持って来てくださり、美味しくいただきました。
ありがとう♡ (*^_^*)/

久しぶりに会って、話は弾む弾む・・・♪(笑)
こういう優しく素敵な方たちと会っていると、とても幸せ。
これまで苦労して(その分充実して楽しかったですが)一緒にやってきたメンバーとは、
いくら時間があってもお喋りが終わることがありません。
ついに他のお客様がお店から誰もいなくなってしまいました。^^;
別れ難くお別れをしました。

また楽しみにしていますね~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2007-08-09 18:00 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 息子のバイト レッスン夏休み >>