草むしり
明日は盆迎え。
先週日曜は霊園の、今日はお墓の草むしりに行ってきました。
夫が用具の用意からリードしてくれ、なんとかきれいになりました。

夫は休日には畑にトラクターをかけ、草退治をして維持してくれています。
それにしても、夏の暑い時期の草の伸びは尋常ではありません・・・!
ご苦労様。 ありがとう。

母も庭仕事では家の要です。
年間通しての家周りの草むしりや、
みょうが、ふき、ふきのとうなど草の中に分け入って取ってくれます。
私はどうしても蚊に堪えられず・・・母頼りになってしまいます。
本当に感謝しています。 ありがとう。

その母、出掛ける時は長く歩けないため、車椅子に乗せてしまっています。
母に荷物を持ってもらい、持ちつ持たれつ。(*^_^*)
近所のお友達のおうちや病院など、どこへでも私がお抱え運転手です。(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2007-08-12 10:38 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< M高音楽部&OB合唱団定期演奏会 M高音楽部、OB合唱練習 >>