レッスン定休日変更
今まで教室の定休日は月木でした。
来月から、思い切って金曜日レッスンを木曜日レッスンに変更するお願いをしました。
10月より定休日は月金となります。
金曜日レッスンの方にはご無理をさせてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
ご協力を頂き、本当に感謝申し上げます。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-02 09:38 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by Atsuko☆ at 2007-09-04 20:36 x
サトウさん、体調いかがですか?
まだ、暑さが残ってますね。夏だけ少しやせる私・・・

新学期にはいって、またお弁当作りがはじまっています。
おかずがワンパターンになりそうで、困ってます。
サトウさんの息子さんは、好きなお弁当のおかずとかありましたか?


Commented by サトウ at 2007-09-04 23:26 x
Atsuko☆さん、蒸し暑くてだるいけど、何とかもっていますよ~
Atsuko☆さんは少しシェイプアップ? 羨ましいですぅ(笑)

オォォ、お弁当作り!
喉元過ぎればなんとか・・・で、すっかり半年前の苦労を忘れていました。
ご苦労様です。(^ ^;)
うちの子は、焼きたらこが好きと言ったことあったかな。簡単でいいでしょ。(笑)
<< 台風接近 小澤征爾はやはり素晴らしい♪ >>