台風接近
台風9号の接近に伴い、かなり蒸し暑く息苦しい日となりました。
迷わずドライ設定でエアコンをつけました。

午後3時前レッスン開始。
最初のレッスン中すごい土砂降りになり、その後どうなるかとても心配でしたが、
運よくレッスンの入れ違いの時は小止みになり、断続的に強く降ることもありましたが
夜8時半過ぎに終わるまで、ずぶ濡れになった生徒はいなかったようで助かりました。

明日は定休日。
関東上陸可能性大の台風、じっと静かにやり過ごしたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-05 23:33 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 台風ニュース レッスン定休日変更 >>