台風通過
6時過ぎに起きてみると、ちょうど群馬が台風の中心になっていました。
台風の目は意外に静かで、そのままひどくもならずに今は雨も止んでいます。

現在台風は東北に移っていて、息子の仙台がニュースに出ては気になっています。
東海、関東、東北と大分被害が出ていますが、お昼からは暴風域はなくなるとのこと、
これ以上は何事もなく過ぎてくれればなぁと祈ります。
台風は来るまでの緊張も大変ですね。^^;

レッスンは予定通りにできそう。 まずは一安心です。
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-07 11:23 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by うたぴ at 2007-09-08 15:22 x
こんにちは♡
息子さんんの仙台は大丈夫でしたか?

広島は、台風の影響はなかったのですが、
違う意味の台風の影響で、フェーン現象で36度以上になりました(-_-;)

台風でレッスンできないと、振替えが大変ですよねぇ。
レッスン予定通りできたみたで、良かったです♪♪
Commented by サトウ at 2007-09-08 22:21 x
うたぴちゃん、こんばんは♡
仙台、多分大丈夫だったのではと思っています。って、実は聞いてないんですよ。
母が、メールしろメールしろってうるさかったんですけど。^^;

広島は36度以上でしたか!ヽ(゜ロ゜;)ノヒェー
レッスンできて、助かりました!!(〃´o`)=3 ふぅ
<< 第25回泉の会コンサート♪ 台風ニュース >>