第25回泉の会コンサート♪
1年ぶりに草加市の泉の会コンサートに行って来ました。
25回4分の1世紀。本当に素晴らしいですね!
おめでとうございます!花束♪(^ー^)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪

私は朝から出掛け、かつて泉の会コンサート仲間だったMさん宅にお邪魔し、
発声や積もる話をして過ごしました。
時間はあっという間に過ぎて、Mさんの旦那サマに車で会場まで送っていただきました。
2人とも演奏が始まるのをとても楽しみにしていました♪

午後3時開演
~~~~~~~~~~~~~~
【プログラム】
1.ピアノ 
  こびとのおどり (リスト)
  愛の夢 第3番 (リスト)
2.ピアノ
  「クープランの墓」より (ラベル)
  第1曲 プレリュード
  第4曲 リゴドン 
  第6曲 トッカータ
   ※体調により、1曲目のみ演奏
3.ソプラノ
  「抒情小曲集」より
  うぐいす       (武鹿悦子作詞 木下真紀子作曲)
  かぜとかざぐるま (岸田衿子作詞 木下真紀子作曲)
  君と旅立とう    (L.クアラントット作詞 F.サルトリ作曲)
  千の風になって  (作詞不詳 新井満日本語詞・作曲)
4.ピアノ
  英雄ポロネーズ変イ長調作品53 (ショパン)
5.ピアノ
  喜びの島 (ドビュッシー)
6.ピアノ
  即興曲第2番嬰ヘ長調作品36 (ショパン)
  子犬のワルツ (ショパン)
7.ソプラノ
  歌劇「アイーダ」より 勝ちて帰れ (ヴェルディ)
  歌劇「椿姫」より 乾杯の歌 (ヴェルディ)
8.ピアノ
  幻想ポロネーズ変イ長調作品61 (ショパン)
9.ピアノ
  連弾 ラプソディ・イン・ブルー (ガーシュイン)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も1年間の努力の表れた素敵な演奏を聴かせていただきました♪
終わってからの打ち上げにも、電車の時間まで参加させてもらいました。
2時間半の道中を、コンサート特有の心地よい余韻を十分楽しみながら帰って来ました。
ヾ(*^。^*)〃
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-08 22:30 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by きよ at 2007-09-09 09:02 x
サトウさんは 出演して歌わないの?
Commented by サトウ at 2007-09-09 13:02 x
きよさん、もしかしたらいずれまた参加させてもらうかもです。
遠いけれど、教員時代より自由に時間を使えますので。
でもコンサートの時だけ甘い汁を吸わせてもらう訳にはいかないなぁと思っています。
月1回の例会や役割など、自分でも会員としてやっていける目安がついたら
その時は♪
<< MIDIの音が出た♪ 台風通過 >>