ミミの会♪
ミミの会メンバー4人で、十数年ぶりに会を持ちました♪
私は朝から楽しみに、えっちらおっちら東武線に乗って行って来ました。

このところ年1回行われる泉の会コンサートで顔を合わせているとはいえ、
会として一日楽しむのは本当に久しぶりです。
何と息子が乳児の時以来??です!
この間お互いに子どもを育てたり、仕事してたり、他の県や海外に移住したり
それぞれの生活がありました。

でも一堂に会せば、そんな年月なんて一飛び!
かつてと何も変わらぬように、こんなにもリラックスして話し、笑い合い、音楽を楽しめる♪
本当にかけがえのない友人達です♡

発声の低迷の辛さを知る同志、一緒に高め合うのがとても楽しいです♪
そこにピアノが上手で伴奏も大好き♪Kさんも加わり、お互いに飾ることなくいられる
最高に居心地のよいメンバーで、この関係は飽きないです。(笑)

お互いにまた会える環境が巡ってきたことが嬉しく、
早速次回も決まりヾ(≧∇≦)ノ"** 楽しみが膨らんでいます♪
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-20 23:05 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 初彼岸 ハモネプ♪ >>