初彼岸
前橋市の叔父の初彼岸に、母とA叔母(父の2番目の妹)と私の3人で行きました。
今年叔父を看取ったばかりのU叔母(父の3番目の妹)と4人、
親族としてとても身近な間柄同士で、しばらくぶりに会って話に花が咲きました。

それにしても人生なかなか暇にはならず、叔母たち姉妹の様子では
これまでもこんなにゆっくりと会ったことは滅多にないようです。
それぞれ60代中盤~後半、この年代の方たちも母と同様
一心不乱にお仕事されてきたのですねぇ!
そろそろもう少し人生を楽しんでいかれてもよいのでは、と思いましたよ~ ヾ(^-^ι)/

車で送迎した帰りにA叔母宅にも寄り、
留守番していた叔父からも楽しくいろいろな経験談を聞かせてもらいました。

皆さん、これからもお元気でお過ごしくださいね~♪(*^^*)v☆」
[PR]
by sato_ongaku | 2007-09-24 15:18 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 母の定期検査 ミミの会♪ >>