4人会員♪
4人家族全員会員というT家に続き、兄妹4人という姉妹会員が誕生しました。
O姉弟のTちゃん(小4)、Yくん(小3)に続き、
下の妹さん2人S1ちゃん)(年長)、S2ちゃん)(年少)が入会しました。
この4人が、またよく似ています!(笑)

5年前にはTちゃん、Yくん共に幼児。
3番目のS1 ちゃんは赤ちゃんで、4人目のS2ちゃんはまだ生まれていませんでした。
それが、今日入会したS1ちゃんは年長さんになっていて、とてもしっかりしていて
驚きました。
S2ちゃんは、まだまだ小さくて可愛くお人形さんのよう。
上の子たちを見ながら、だんだん同じようにできるようになっていくでしょう。

Tちゃん、Y君は、最近少しずつピアノの練習に目覚めてきました。
ピアノも買ってもらい、これで4人兄妹たちのレッスン条件は揃いましたね♪(笑)

それにしても4人育てられるということはとても大変!
レッスンに連れてくるのも4倍!
いつ見ても温和で自愛溢れるお母様に育てられ、この子達は幸せだなぁと思います。
お子さんたちも、みな素直で優しい子ばかりです。(*^_^*)

さて私も、少しでもご家族皆様の期待に応えられるよう、しっかりレッスンさせて
もらわなくては。
来週も楽しみに待っていますね~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2007-10-13 22:23 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< レッスン初休講 暇さえあればピアノ♪ >>