レッスン初休講
前夜、どうも体が重いと思いました。

朝起きたら、頭が痛いです。ヾ(><)
気持ち悪い・・・トイレ行って鏡を見たら顔が青白く、
シミが浮き出たように斑になってます。 
下まぶたが真っ白! 貧血もあるようです。

体温測ったら、35.0℃!!∑(゜ロ゜;)ノ ギヨッ
私は平熱36.5℃。 35℃台なんて、なったことありません。
うぅ。。寝ても、起きても気持ち悪い×××!!!

これは、午後のレッスンは到底無理。
生徒さんに電話を掛けなくては。
でも電話を掛けるのが、こんなに辛くて億劫なことはありませんでした。
勇気を起こして掛けました。
(w_-; ウゥ 気持ち悪い・・・
全員に直接伝えたかったけど、体力持たずに留守電も多く入れてしまいました。

居ても立ってもいられず、トイレに通いました。
熱が低いのに、なぜか氷枕が気持ちよかったです。
昼に1回吐いて、少し楽になりました。
1日布団の中で寝込んでいました。
体温は36.8℃になりました。
1日経ち どなたもいらっしゃらなかったので、連絡が伝わったようでホッとしました。

自分の体調で、当日レッスンを休講にしたのは初めてです。
ちょっと悔しいです。
生徒の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
優しいお言葉掛けをありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
翌日のM高130周年記念式典も欠席連絡しました。本当に残念です。

【翌日 記】
[PR]
by sato_ongaku | 2007-10-18 20:39 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(10)
Commented by うたぴ at 2007-10-19 20:27 x
大丈夫ですか?(T-T)
今、体調崩している人多いみたいですね。
お大事になさってくださいね。
早く治りますように(。-人-。)
Commented by kokoniikimasita at 2007-10-19 21:58
お大事に
具合が悪いと 体温下がるんですね
Commented by ちょぴん at 2007-10-19 22:15 x
私も昨夕から急に吐き気がして、トイレに篭り、救急外来に行きました。
ナウゼリンの座薬でようやく吐き気がおさまりました。
昨日は夜のレッスン、お休みしてしまいました。
嘔吐下痢のような、急性胃腸炎だそうです。
急に具合が悪くなったので、まいりました。今日はなんとかレッスンできました・・・   サトウさんもお大事に・・・
Commented by サトウ at 2007-10-19 22:29 x
うたぴちゃん、ありがとう♡
今日は大分よくなりました。
今、体調崩している人多いんですね。
うたぴちゃんも気をつけてね。
Commented by サトウ at 2007-10-19 22:32 x
きよさん、ありがとう♡
具合悪くて体温下がったの、初めてです。
なんとも気持ちの悪いものでした。c(>ω<)ゞオエー
Commented by サトウ at 2007-10-19 22:59 x
ちょぴんさんも同じ日に、同じ症状だったんですね!!
>嘔吐下痢のような、急性胃腸炎だそうです。
まさにその通りだったようです。
ちょぴんさんに教わってばかりね!(笑)
私は掛かりつけのお医者さんにもらっている薬で、何とかやり過ごしました。
今日は大分回復しましたが、定休日だったのでゆっくり大事に過ごしました。
ちょぴんさん、早速レッスンしたのですね。ちょぴんさんもお大事にね。
Commented by lala_2525 at 2007-10-20 06:13
あらら・・。大変でしたね!!
レッスンも式典もお休みするのは残念だったとおもいますが、体温そんなに下がっちゃうなんて!!
引き続き、御大事になさってくださいね。ちゃんと回復しますように。
Commented by サトウ at 2007-10-20 18:05 x
lalaさん
両方お休み、残念でした~!ヾ(><)シ
私は具合悪いと微熱が出る方なのに、35.0℃に目を疑いました。
もう一度計り直しました。次は35.8℃。やはり低体温には違いなさそうです。
(w_-; ウェ~・・ 気持ち悪かったです。重病かと思ってしまいました。。。( ̄∇ ̄;)┌
もう大分よくなりました。ありがとう♡ もう少し大事にしますね。
Commented by もね at 2007-10-20 22:52 x
∑(゚▽゚;ノ)ノ 大変でしたねっ!!!
具合が悪くて体温が下がることもあるんですか・・・。
具合悪い時の休講の電話って、本当に辛いですよね。
私も昨年、熱で休んでしまい、この時は幸いにも携帯でのメール連絡ができたので助かりました。
こういう時は、無理せず休んでくださいね♪

それと、ご結婚記念日、おめでとうございます~♪(*⌒人⌒*)
Commented by サトウ at 2007-10-21 09:51 x
もねちゃん、゚・(>_<。)・゚゚う ありがと・・♡
具合が悪くて体温が下がるなんて、私も初体験。
グエー、気持ち悪かったです!o(><。)o乂
具合悪い時の休講の連絡は、メールの方が助かるかもしれませんね!
それでも結構体力要るかな?
昨日は意外に調子よくレッスンできました。その夜と今はちょっと胃が重苦しいです・・・
今日の午後もレッスン。無理せず、がんばります。

キャ、結婚記念日☆
もねちゃんたちも出会いの日なのよね♡
お祝いしましたか? こちらは私の不調で先送りになってます。^^;
<< 結婚記念日 4人会員♪ >>