人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車検
寒くなってきましたね。
クーラーの次は、もう暖房! 季節が進むのは早いですね!

今日は車を車検に出しました。
整備費は7万円弱でしたが、重量税等込みで何と13万7千円!ヽ(゜ロ゜;)ノヒェーー
でもここ群馬は車は必需品ですもんね~ ε-(ー。ー) ┌ ハー

私の運転は家族には全く信用なく、そのために自分でも自信がありませんでした。
車の両側のミラーの首の部分がはげていたのですが、
私はぶつけた自覚はまったくないのに誰も信じてくれていませんでした。
他人まで!(笑)
でもこれは車の方の問題で、無償で交換してくれました。晴れて汚名挽回。

そして、車を届けてくれた整備士さんの言葉。
「キロ数乗ってる割りに状態が良いです。あまり車が傷んでいませんね。」
意外でした~
なんだ、私って結構ちゃんと乗ってたんじゃん。
これで、もうあまりバカにされないぞ~~~
by sato_ongaku | 2007-10-26 23:56 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ランチ&ピアノ効果♪ クリスマス音楽会 日・場所 変更 >>