発表会DVD 初の旅
今年7月の発表会DVDを、全くの好意で保護者の方に作っていただきました。
本当にありがとうございます。

内容については、教室開講5年の演奏と継続表彰を行っています。
お恥ずかしいことに私自身が1ヶ月ほど体調を崩し余裕のないまま当日に突入、
不十分な取り組みの中で講師演奏まで収められているので決心に時間が
掛かりましたが、今までに発表会ビデオやDVDを観せて頂いた方で
ご希望の方に回させて頂こうと思います。
もしくはこれから見せてくださるという方でも結構です。

もし観ていただけるという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
[PR]
by sato_ongaku | 2007-11-09 22:57 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(4)
Commented by うたぴ at 2007-11-10 20:21 x
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
早速メールさせていただきました。
遠いので?近い方からでも結構ですよ~。送料とか?あるでしょうし。
順番は気にしません♪
都合の良いように(発表会が近い方とかから?)回してくださいね(*^-^*)楽しみにしています♪
Commented by サトウ at 2007-11-10 22:44 x
うたぴちゃん、観て頂けるとのこと、メールもありがとう♡ 返信しました~
DVDの旅、いろいろお気遣いありがとう。m(_ _)m
準備ができたら、回させてもらいますね~♪
でも観てもらっても、少しでも参考になるところがあればよいけど心配。
今から謝っておこうっと!(≧ε≦)/ゴメンナサイ
Commented by lala_2525 at 2007-11-12 07:57
いいですね〜。5周年。わたしも次の発表会(2月)で5回目の発表会です。(^-^
DVD見てみたいぃぃ、けど、遠すぎますね(涙)
Commented by サトウ at 2007-11-12 08:54 x
lalaさん、教室同期ですもんね~♡
2月というとこちらは冬ですが、そちらの季節はいつでしたっけ?
これから忙しくなりますね。 がんばって下さ~い♪
<< 景品購入 クリスマス音楽会へ向けて >>